WBCを観て

WBCの決勝

風俗営業とは関係ないですが、先日何年か振りに野球をしっかり観ました。

 

WBCで国対抗の真剣勝負はやっぱり面白いしにわかも観ちゃいました。

 

にわかの薄っぺらい感想をつたない文章にしても仕方ないので以下チャットAI君の大谷選手の感想になります。

⇓⇓⇓⇓

大谷翔平は、メジャーリーグでプレーする日本人選手としては異例の、投手としても打者としても活躍しています。2018年にはシーズンで20本以上の本塁打を打ち、投手としても100マイル(約160km/h)超えの速球を投じるなど、両方のポジションでの活躍が話題となりました。また、2019年にはオールスターゲームで本塁打を打ち、投手としても1イニングを無失点に抑えるなど、日本人選手として初めての快挙となりました。今年も、オールスターゲームに出場し、三振を奪うなど好投を見せています。大谷の活躍は、多くの野球ファンから注目を集めています。

 

 

 

 

です。